28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士丸な日々


KKベストセラーズ


ココログで評判となった『ブログ本』なるものが、『25歳』でも使っているfc2からも発売されることになりました。その記念すべきブログは『富士丸な日々』

コリーとハスキーのミックスを自宅で買う独身男性の楽しく温かいエッセイです。
ここのブログで登場するわんちゃんはホントかわいい。そして写真や文章のセンスもいい。


個人的にfc2からのブログ本販売は歓迎したい。管理人が書いてる脚本(というか原作)もブログ本で狙おうかと思ったこともあったんですが、小説的扱いになるため、エッセイ中心のブログ本ではムリかな~なんて思ったわけですよ。ブログで残した成果は@niftyのインターネット映画大賞に参加できただけでじゅーぶんです。いやごめん、まだなんかしたいです。


記念すべきfc2からのブログ本ですし、管理人も購入予定です。福岡だとどこに売ってるのかな。みつけ次第買います。





  1. 2006/04/30(日) 04:00:50|
  2. books|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/443-bbb0d818
 

  

