28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記

5月は雑記が増えそうだな。


基本的に脳みそが回転してない時にこういった雑記を書いて憂さ晴らしをしてるんだけど。不思議とぶちまけた後は頭の回転が2割増しになります。


◆管理人の自伝的小説(脚本のつもりだったけど、これはもう小説だと思う)が佳境に入ってます。しばらくストップすると思うので、完成予定は夏くらいかな~と思ってるんだけど。ちょうど中断期間が管理人の文章にいい影響を与えればいいなと思ってるところでございます。


◆さて、最近けっこう聞く機会増えたんですよ。「ブログ見てるよー」ってお言葉。とてもありがたいことです。ブログランキングなんて参加してヒット伸ばそうかと思うこともあるんですが、どうもそれは管理人の感性と合わないのでやりません。fc2の他の映画ブログを見てる限り、ここのヒット数だととりあえずランクインは早そうなんですが。でも入ったら入ったで見てくれている層も変わるし、今のようにマイペースな更新もやらしくなってくるし。これくらいのスタンスがやりたいようにやれていいかなというのが本音ですね。くどいようですけど、映画レビューオンリーのブログではなく、書きたいことをずらっと書いていってるだけで。本当は音楽レビューなんてもっとゴリくやっていってもいいな~とは思うんですよ。感銘を受けた詩をピックアップしていったりするのもいいと思うし。


◆最近涙腺が緩みに緩みまくってます。直前の記事で書いた『糸』が現在の管理人にとってのヘビー・ローテーション・ナンバーなわけだけど、これを大音量で詩の世界に浸っていると目が潤むんです。これはかなりキテるよなぁなんて思います。いつからこんなにモロくなったんだろう。きっと2年前からだと思うけど。


◆そうそう、後輩の結婚祝いパーティで管理人歌います。まだだいぶ先の話なんだけど。管理人がダンスを始めて初めてできて自分の教え子であり、初めて一緒にボロ泣きした後輩。これはとびっきりの感動を与えてあげよう!という、そういったプロジェクトです。管理人のライバルでもあり友達でもあるT君のギターと共にとびっきりのやつをやりますよ。2月だけどw



大切なものをきちんと大切にすることがどれだけ大事なのかということを、ここ最近の管理人は深く掘り下って考えることが多いです。やっぱり長年続いた友人というのはすごく大事だし、自分のことをしっかりと考えてくれている相手には同じだけの気持ちを相手にも与えてあげたい。やっぱなんかおかしいですね今日は。こんなに主観的な雑記はあまり書かないんですけど、どうやら今日はこういう気分らしい。


  1. 2006/05/01(月) 00:21:39|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/445-315f9aa9
 

  

