28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東方神起 Rising Sun









映画で手をつけていなかったように、基本的に分野外だった管理人にとっての韓国。それが明らかに目に見えるように管理人にとって変わってきた。

そんな中知ったこの曲。ベタベタにかっこいい。ダンスをやっている管理人からすればかっこいいというべきか。アメリカ音楽のアジアンバージョンといった感じなんだけど、いい具合に噛み砕けてるあたりがけっこうお気に入りです。プロモのダンスはきょーれつ。ダンスの全国大会で優勝するチームと何も遜色ない質。一度火がつけばもの凄く売れると思いますよ、東方神起。

福岡に住んでいると韓国情報みたいなのを取り上げる番組が多数あってこういうのが目につくんですよ。話のネタにでもいっちょ聞いてみらんですか?


  1. 2006/05/05(金) 01:20:43|
  2. music|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/446-0c6afc2d
 

  

