28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サラリーマンNEO





以前ぶらっと見ることがあった『サラリーマン体操』
なんだこの番組は?@@;と思ってたところ、ついにまた昨日見ることになりました。どうやら『サラリーマンNEO』というNHKのお笑い(シュールな)番組のようだ。

ということで諸々と調べてみました。

謎のホームページ サラリーマンNEOはこちら ※別窓

面子は生瀬勝久をはじめ、中越典子や田口浩正、原史奈、マギーなどなど。かなり豪華。
んでもってNHKならではのシュールな笑いがけっこうたまらんものがあります。この笑いのテンションはマジでNHKならでは。日テレではありえないし、フジだと脚色しすぎるし、TBSだとインパクトに欠ける演出を微妙にやるし。唯一テレ朝ならやりそうだが。

ちなみに昨日(再放送)見たコントは
・世界の社食から
・サラリーマン語講座
・お留守番犬
・会社の王国
・Re:

の5本。個人的には会社の王国ツボです。超シュールな痛々しいコント。
サラリーマン語講座もアツイ。あのテンションはなんだ@@;
世界の社食からはソフトバンク本社の社食をクローズアップ。そしてすごいね~うらやましいね~とふつーに感想。Re:はなぜかマジもので、お涙頂戴のヒューマンドラマ。構成もえらいシュールだ。


一度見てみるといいですよ。あなたの脳みそぶっちぎりです。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/06(土) 12:44:22|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/448-30f81576
 

  

