28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記

何度目の雑記だか。いちおー去年の9月からレビュー&コラムサイトとしてやってきたんだが


時間がない。まったくない。正確には足りない。

そんな中風邪ひきました。1ヶ月前にもすごい高熱出したんだけどね。どうやら1ヶ月前のはインフルエンザだったようで。今回のはただの風邪です。体の免疫力がかなり低下してるから、うがいとかかなり気をつけてるつもりではあるんだけど、やはりひく時はひく。

月曜の朝から体調がおかしい。でも月曜は管理人が幹事を務める会社の歓送迎会。行かないわけにはいかない。
ボウリングもやった。薬を2倍飲んでムリヤリな状況で投げる。まっすぐ立てないのでとーぜんガーターが増える。でもしんどいしんどいみたいな顔してたらみんなが楽しくないので、かなり明るいバカな奴を通した。
そんな中、2度ほどストライクを出した。奇跡だw
「今右に30度ほど頭が傾いてるからこのへんに投げれば・・・」
みたいな感じで。

んで飲み会。一番大好きだった社員との別れ。うぅ、寂しいぜマジで。あんたの代わりに飛んでってもらいたい奴なんてザラだ。

そして次の日(火曜)
飲み会の翌日に遅刻or休みをとると大顰蹙を買うので気合で出社。あとはもうどうにでもなれという状態。
案の定声がでない。電話に応答もできない。内線鳴ったら、鳴らしてきた人の元まで行く始末。

んで4時くらいに早退。病院へ行って大量の薬をもらい帰途へ。


夕方6時頃自宅へ生還。ドアを開けた瞬間に張り詰めていた糸が切れたようで。おもいっきり世界が回った。
半ばはいつくばるようにしてベッドへ移動。この時点で今日会うつもりだった人にムリの連絡。

9時頃。汗びっしょりで目覚める。
一人暮らしの風邪の怖さは重々承知していたんだが、やはり起きたら心細くなり数人に電話するがつかまらず。しょうがなくひたすら音楽鑑賞。眠くなるまで待つことにしたらこんな時間に。



ふ~む。この時期に風邪はひきたくなかったんだが。明日は治す努力を極力やって生き返るしかないですな。むしろ今日は実家に帰っといた方が良かったんじゃないか?と思えてきた。一人で朦朧としながら汗かいて着替えとって飯食って・・・はけっこう大変。みなさんも風邪には気をつけてね。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/17(水) 01:26:53|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/452-dc4303d0
 

  

