28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねえねえ

戯言です


33419ヒットも飛ばしておいて、5月の更新数が11ってどういうことですか管理人さん。チョットー、チョットチョット。
にしてもPVは12万超えしてたんですね。ちょっと焦りました。ホント最近はまともに更新してなかった。。。


ということで管理人です。たぶん苗字が管で名前が理人なんだと思います。管直人みたいですね。


ん~、ん~。mixiの更新が増えておろそかになってたんですよねぇ。そのうち何かしますよたぶん。ラジオCDなんて面白いかなとは思ってますが。
管理人の作った曲と友人のギター、んでラジオDJやってCD番組作るとか。時間あればそのうちやります。みんなが一度に集まれるなら、今すぐにでも簡単にできそうなんですがね。


今年のPFF最終審査員の発表っていつ頃なんでしょうか。誰が見るかによって管理人の作品はかなり評価が変わると思うんですが。入選してから喋ろって話ですね、そうですね。


いよいよW杯が開幕しますね。日本代表には頑張っていただきたい。とkろでサントスって何故に各上と当たると消えるんでしょうか。何故にあそこまで代表の左サイドは穴なんでしょうか。誰かオシエテオシエテ。フィールド内のジーコの通訳だからってか。まぁ、たしかにそーですな。


今上映中の映画はかなり見たいのだらけなんですが。なかなか時間とれなくて厳しいんです。映画館行っても満員だったってのもありましたし。トランスポーター2は抑えときたいなぁ。みんな松子やらダビンチやらがいいというので、暇できた時にぶらっと一人で行くとしますか。


まぁ、そんなわけですよ。(なにが?)
スポンサーサイト


  1. 2006/06/08(木) 19:00:53|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あ~PV13万だった@@;なんつーか何もしてない現状で地味に見にきてくれてる方、あざーっす。
  1. 2006/06/08(木) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. NAO #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/459-7e2451de
 

  

