28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダンス・レボリューション








プロのヒップ・ホップダンサーになるという夢を持つハニー。オーディションには落ちまくりだが、昼間はレコード屋でアルバイト、夜はクラブでバーテンダー、そして子供達にダンスも教える、それなりに充実した毎日を送っていた。そんなある日、ついに大物プロデューサーの目に止まり、ミュージックビデオのバック・ダンサーに起用される。そしてそこで才能を発揮したハニーは、振り付けも任されるようになる。仕事は大成功を収め、忙しくなったハニーだったが…。
                     -goo映画




「ダーク・エンジェル」でブレイクしたジェシカ・アルバが主演を務め、華麗なダンス・シーンを披露。天才女性ラッパー、ミッシー・エリオットやR&Bシンガーのジェニュワインなどが本人役で登場したのも話題となった。夢を追うハニーが見つけた本当の幸せは…。ジェシカ・アルバの魅力が詰まったガールズ・ダンス・ムービー。

ジェシカ・アルバの、ジェシカ・アルバによる、ジェシカ・アルバのための映画。
ダンス映画の王道を行ってしまった、管理人にとってはチープな映画。
がしかし、そのストーリーや演技とは裏腹に、ジェシカ・アルバのかわいさは強烈。

たいして本筋について書く気はない。映画一本がジェシカ・アルバのプロモーション・ビデオとでも思ってもらえれば是幸い。

シン・シティやらダーク・ウォーターやらイン・トゥ・ザ・ブルー(だったかな)やらでジェシカ・アルバの虜になった方は、持っていて損はないです。ジェシカ好きな方のための一本。それ以外の何物でもない。



採点はなしで。





  1. 2006/06/23(金) 20:49:42|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/467-ed6e229b
 

  

