28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記

心優しいあなた様のための更新w


え~と、どうも。またお久しぶりになってしまいましたね。見てくれている人がいるとのことで、更新してみまつ。近況報告って感じですが。


映画製作のお話。
順調にきてます。当初に組んだ日程にほぼ違うことなく、スムーズと言えばスムーズなのかな。
でも、先頭切ってやっていく立場なので、みんなが描く『頭の中の絵の統一』に没頭してるところでしょうか。
連絡も各自いきわたるようにしないといけないし、メールのみで済ましてたら感覚が伝わらないし。それでいて自分の仕事が多量にあるので助監督に頼っている部分もあるし。
今回の助監督は、かなり自分の主体性を持って取り組んでくれるので非常に嬉しいです。相手は3個も年下の女性なのに、いつもいつもいつも管理人と喧嘩してますが。えぇ、そりゃもう凄いもんですよ。
「お前ふざけんなっ!とりあえず黙れ」
「いいえ、わたしは黙りません!」
みたいなやりとりです。よくまあ、自分と本格的にぶつかり合ってくれてるなと本当に思います。喧嘩ばっかりしてますが、大好きな女性です。

mixiでは書いてますが、今回から俺と二人三脚でやっていくことになった音楽担当の男がいます。こいつは本当に質が高い仕事をするし、なにより俺の旧友なので気心が知れてるんですよね。ピアノ、ギター演者でもあり、作曲家です。すでにある程度の実績をあげてます。

出演者たちは素人ばかりなものの、同じ目標を持って取り組んでくれれば絶対に力を発揮してくれるものと思っています。そこにプロもアマチュアもないですよ。問題なのはやる気。そして自分に言えることは、彼らをやる気にさせること。

そして最後にもう一人、映像でフリーのプロがいます。彼をクルーに引っ張りこめれば上出来かなってところですね。


ダンス関連のお話
6年ぶりにブレイキンの練習してます。体のあちこちが痛いです。
ようやく買ったプロテックのメットを着け、ヘッドスピンの練習をしてます。頭くらくらです。


ブログ25歳のお話
困ったことに今月30日で、管理人は26歳になるんですよw
さて、どうしましょうかね。これは31日になにかしら対処することにしましょう。


信オフ会のお話
やると決まったら、場所次第でいきますよー。管理人は福岡人です。ネットでは尼さんだったのに、ふつーな男がとことこと行くことになりますがw


最近いっさい連絡のない人のお話
CD返してくださいm(__)m借りパクイクナイヨ。4~5枚あるっしょ。


先週のお話
7日間で、晩飯1回しか食べてない@@;どうも晩飯を食べない習慣がついたようです。ビールはけっこう飲んでますが。最近、朝しっかり食べて、昼にがっつり食べて、夜食べない。夜は食べても納豆とかもずくとかところてんとか。夜に炭水化物を摂らないことを心がけてはいるんですよね。


メールをくれたあなたへのお話
ありがとうm(__)mそういった励ましのメール、本当に感謝してます。映画で気持ちの高ぶりはまったく落ちてはいないんだけど、精神的に体力的にはだいぶ落ちてます。助かります。ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/10(月) 01:44:07|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/472-2e20073e
 

  

