28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り言 お題は今月公開の映画

ホントにホントに独り言


今月は話題作が目白押し。
MIⅢ、デッドマンズ・チェスト、日本沈没、サイレント・ヒル、ハチクロ、、、などなど。

だが、どうもぐっとこない。今自分が求めてるものがこういった感じではないからでしょうね。タイミング的に今じゃないというだけで、少し経てば
「デッドマンズ・チェスト見てぇぇ!!」
って言ってるかもしれません。前作好きでしたし。


そんな中、管理人が一番ちぇけらってるのは宮崎吾朗初監督作品である『ゲド戦記』です。
予告編もかなり気になったし、なによりも、あの宮崎駿監督の息子さんの初作品なんですよ。世代交代の歴史的作品じゃないですか。
そもそも、当初が過小評価されすぎなんですよ。駿監督とは世代が違うのだから、息子の作品は感じが違って当然なんです。最近、ようやく和解?したみたいですがね。

主題歌いいですよね。最近のおやすみムージックです。んで、その曲の後にアルトのCM曲が流れる展開で。。。とまぁ、それは置いておいて。


しれーっと一人で見に行ってると思います。たぶんね、心を洗いたいんですよ。さらーっと泣いてきたいんですよ。


  1. 2006/07/11(火) 00:43:26|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/473-da559bbc
 

  

