28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下北サンデーズ





下北サンデーズ公式サイトはこちら

昨日から始まった毎週木曜夜9時の連続ドラマ『下北サンデーズ』
滅多に連ドラは見ない管理人なのですが、ホントに久々に見そうです。見ようとして見た第1回ではなかったんですが、たまたまTVをつけたら放送されていたので。
すると、ストーリーがまさにツボだったわけですねぇ。

ということで、ちょっと調べてみたわけですよ。すると、なんと書いているのは石田衣良さんではないですか!
彼はあの『IWGP』を執筆し、まれに政治経済のTV番組にコメンテーターとして出演していたりするマルチな方なんですが。管理人も彼を支持している人間のうちの一人です。

俳優もかなり豪華なんだけど、特に石垣佑磨が出演しているのがかなりポイント高い。上戸彩とは『あずみ』コンビとしても有名ですな。
自分が映画で一人立ち出来た時に、出演してもらいたい俳優の一人なんですよね。お金さえあれば今でも口説きに行くんですがw

カンニング竹山についてだけど、彼は俳優としてこれからも出番がありそうですねー。雰囲気持ってますよ。


とりあえず第2話も忘れずに見たいなーと思っとります。だいったい連ドラは途中で挫折してしまいますからね、自分の場合。


  1. 2006/07/14(金) 14:57:02|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/474-46f30be4
 

  

