28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【コラム】誕生日

26歳になりました。


あれよあれよで誕生日になりました。早いですねー。

そこで以前から書いてあるように、このブログをどうするかってことなんですよ。ぶっちゃけですね

「消そーかなー」

なんて思ってたんだけど。でも自分の映画レビューを見て、けっこう書いてあること好きだったりするんですよね。偉そうに点数付けてるのは人によってはどうかと思うんですけど、書いてある内容は自信ありますし。なんでかって、言いっぱなしの批判はしてないからです。作品によっては、自分の代案を出して書いてますしね。
自分も作る側の人なので、映画に限らずクリエーターに対して単なる批判は絶対にしたくないんですよ。どんな作品でもリスペクトを最初に持っているつもりですし、だからこそ言っていいものだと思っているわけで。TVドラマをスクリーンでやられるのだけはちょっと遺憾ですが。

そういったわけでですね、消すのはもったいないと。
ではどうするか?名前を変えるか?下に+1歳と書くか?迷うところです。年齢にこだわらずにバッサリと名前を変えれば早いんだけども。どーしましょっかねー。考え中です。数日中に何か結論出します。


ではちょいとだけ近況報告。
脚本をようやく刷り終えました。これだったんですよ更新ストップの理由は。自分だけで片付けないといけない作業だったので、手間取っちゃいまして。福岡の芸能プロダクションの人が俺の完成していない状態の原稿を見て(それもこちらから見せたくて見せたわけじゃーないんだけど)、「薄いね」とかほざきやがってですね。あ~泣かしてみようかなーとか考えてたくらいキテましたよ。別に暴力に訴えるつもりはさらさらないですが。俺は上に書いたように、クリエイティブなことをしている人に対してはあまり言いたくないんですよ。金払って鑑賞したらここに書くように多少言いますが。ただ偉そうにしてーだけじゃんとしか思えないのが俺の感覚だったんですよねぇ。ま~今も同じこと思ってるけど、そこまでぶっとんでキレてはないですよ。会ったら笑いながら目の前で名刺を破いてしまいそうなくらい嫌いなのは間違いないけど。


そういった極限状態も脱し、だいぶ気が楽です。ここからはしんどいながらも楽しめますからね。一人で全部やらないといけないわけじゃないし。某社長が見た状態の脚本からは5,6倍は中身詰まってると思ってますし。ロケハンする度に映像がどっかーんどっかーんと頭に飛び込んできてますし。かなり状態は良好です。

近況報告はこんなところです。管理人はここよりも普段はmixiで日記を書いていることが多いです。もしここの常連さん居ましたら、是非メールをください。マイミクなりましょー。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/31(月) 01:25:07|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/479-d2958d6e
 

  

