28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TRICK


(C)2002トリック劇場版製作委員会






家賃も滞納ぎみの売れないマジシャン山田奈緒子(仲間由紀恵)はある日、糸節村の青年団長神崎(山下真司)と名乗る男性と副団長と名乗る女性南川(芳本美代子)にニセの神様になり、村人達の前に出現してほしいと依頼される。
                -flix




人気ドラマの映画版。
踊るシリーズなどにも言えることですけど、映画独特の良さは特にない。がしかし、作品自体は面白いので劇場に見にいく必要はないけどレンタルして見るなら楽しめるといった印象。

このドラマ独特のちょっと拍子抜けした感じのキャラ達は健在。ベースは笑い。ごくせんの仲間由紀恵よりもこちらの方が個人的に好み。うちの親父はごくせんの仲間由紀恵が好み

面白いけど映画である必要はない。それ以上にいいようがない-д-;
同じドラマ出身の映画でもケイゾクは映画として面白かった。その差は単発作品ということを意識することと巨大スクリーンを活かした演出。ドラマTRICK好きなんでさらに続編期待。


総合★★★☆☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★★★☆☆
音楽★★★☆☆

点数付けようがないです。


  1. 2005/09/25(日) 03:20:59|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/50-1ca34ca3
 

  

