28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しい季節になってきましたね

秋到来


管理人は不思議と寒い季節が好きです。

夏の暑い気候よりも、空気は寒いのにこたつでぽかぽかとあったかい感じがなんだかホッとするんです。

そして秋は一番好きです。春は梅雨のジメジメが先に構えて、その先にアッツイ夏が待ってますが秋はこの先冬。毛布にくるまってあったか~い季節です。
よーするに湿度の問題なんですかね。ま、それはいいや。


ではベタな感じで○○の秋について

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 性欲の秋 前田亜希


けっこう秋の行楽行事はすでにやってますねぇ~。ここ2年くらいはけっこう本も読むし、スポーツに関してはバレーのチームに参加させてもらってるし、食欲に関してはまぁ書くまでもなく。

一歩進んだ秋を満喫してみたい。山の中のログハウスなんかにぶらーっと泊まりに行ってヤマメなんて川釣りして晩飯で塩焼きして酒を片手に食べるとか。ん~いいな~。

そういえばバレーのほうは近いうちに大会があるって言ってた。たぶん僕は参加できませんけど。だって1セットだけでもコート立ってたらバテバテですもんw

なんにせよアクティブな秋って感じですかね。最近目が疲れ気味なんで綺麗な自然の緑に囲まれてみたいな。とりあえずは油山で我慢しておこう。


  1. 2005/09/25(日) 23:31:59|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/68-28c03e84
 

  

