28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YAMAKASI ヤマカシ









高層ビルの壁面を軽々と登っていく7人の若者たち「YAMAKASI」は、今や子供たちに大人気。ある日、ファンの少年ジャメル(ナッシム・ファイド)が彼らの真似をして重傷を負った。メンバーは少年を救うため、手術費を捻出しようと決意する。
                  -flix




ってストーリーの抜粋したけど、んなもん必要ない。
ヤマカシすげぇーーー!!って映画。

リュックベッソン監督の新世界。肉体をフル活用する彼らの姿がベッソンの目に留まったんでしょう。まさにベッソン好みな方々。

見た人はわかるよね?この映画にストーリーとか関係ない。

ヤマカシの総評はヤマカシすげぇーーーー!!!で十分です。


点数付けは無し。しいて言うなら映像で★5つ。


  1. 2005/09/26(月) 21:51:27|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

そうだなぁ・・・。ベッソンの作品はスピード感がどれも素晴らしいけれど、どちらかというと私はレオン派かな。ベッソンの創るあの物憂げな感じが◎。
  1. 2005/09/28(水) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. みね #-
  4. [ 編集]

レオンは

ベッソン映画の中でも人気が高いね。ナタリーポートマンもかわいいし。

俺はニキータとジャンヌダルクが好きだけんども。
  1. 2005/09/28(水) 02:07:30 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

忘れてた!

そうだ、ニキータ。
ジャンヌダルクはあんまり・・・。
でもレオンよりニキータ◎。
女の切なさが出ててきゅーんってカンジ。
  1. 2005/09/28(水) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. みね #Zij73swk
  4. [ 編集]

ジャンヌダルクは

ヴァンサンカッセルという俳優が出ててね、彼がすっごい好きなのよ。主演でドーベルマンってのがあるんだけど、主演のくせにすっげぇ悪役。出演作はほぼ悪の匂い。ジャンヌダルクでは3人くらいおる騎士の一番飢えてる感じのやつ。
  1. 2005/09/28(水) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

ヴァンサンカッセルは・・・

私も好きです。
あの濃い~カンジが。
確かメジャーどこだとオーシャンズ12にも出てたよね。
たしか奥さんも役者じゃなかたっけ?
  1. 2005/09/28(水) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. みね #-
  4. [ 編集]

オーシャンズ12は

見てない。ちぇけらっとく。
  1. 2005/09/29(木) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/72-9e74d1d5
 

  

