28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分の映画評論を振り返って

自分で自分の記事を読み直すことは大切


いちおー全部見直してみたんだけど、こりゃ見事に感覚的なレビューになってますな。
そもそもこうやって過去見た映画について書いていってるのも自分で確認するためってのがでかいわけなんですが。このレビューで参考になったとか面白いとか言ってくれる人がいるなら幸いです。
基本的に映画のジャンルを選り好みはしません。ファンタジーもバイオレンスもアクションも時代劇もなんでも見ます。

以前僕は映画製作をしたいと思っていた時期があって日芸映画の監督コース受けたことがあるんです。落ちたことがあるんです。

この頃からだいぶ経ち、そういえばけっこう映画の数は見てると思ってレビューにまとめてみたくなったんです。

時間がある時はレビューをなるべく大量に増やします。興味ある人いましたらちぇけらっていただければ嬉しい限りです。

そしてレビューを見る方へ 僕の考えなんですが


映画に限らず人が作りあげた作品から受ける印象というのは一人一人違うものです。例えば僕がこのレビューですごく面白いと書いていて、他サイトですごくサブイと書かれていてもそれはそれでいいんです。自分が見たことある映画が僕が書いてる映画レビューにあった場合、感じていることが同じような印象であれば僕のレビューは参考になると思います。逆にまったく違う見方をしていたら、こういう見方もあるのね~くらいで留めておいていただければと思うわけです。

そして自分も見た映画がありましたらコメントをつけてくださると嬉しいです。それは僕の感想と反対であってもまったく構いません。

ちなみにタイムリーな映画の更新はこのサイトではそんなにないと思います。実際はそっちでレビュー書くと楽しいんでしょうけどね~^^;

といった感じでそろそろ寝ます。
スポンサーサイト


  1. 2005/09/26(月) 23:50:21|
  2. weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/73-24cb6be5
 

  

