28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グリーンマイル


(C) CASTLE ROCK ENTERTAINMENT 1999






1935年のジョージア州コールド・マウンテン刑務所に、ジョン・コーフィという大柄の黒人男性が送られてくる。ある日、看守主任のポールは、本当は心優しいジョンが不思議な力を持っていることに気づく。
                    -flix




日本で大ヒットを記録した感動映画。
ジョンが起こす奇跡を中心に話は展開され、そしてそのジョンのラストでは涙をさらっていく。

主演のトム・ハンクスは観客の感情移入を誘い、見事な演技でした。ほかの配役もズバリとはまって、かなりいい感じに。

ただ3時間ちょいという時間で少し間延びしちゃうかもしれません。もう少し簡素にするところはしてもよかったんじゃないかな~。
そして3時間も時間あるならエンディングはもっとしっかりと用意してもよかったのでは?とそのあたりに軽く疑問は残らなくもないですが。

これ観終わった後はネズミが欲しくなりますよ。ちょっと長いですが見逃している方いましたら抑えておくといいかと思います。


総合★★★★☆

映像★★★★☆
脚本★★★★☆
感動★★★★★
音楽-点数付無-


  1. 2005/09/28(水) 11:32:10|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/79-cf12e195
 

  

