28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SWING GIRLS


©2004 フジテレビジョン/アルタミラピクチャーズ/東宝/電通





東北の片田舎を舞台にジャズの魅力に惹かれた女子高生がバンドを結成し、紆余曲折を経て一直線に突き進む、爽やかな青春“ジャズ”物語。独特のセンスが光る『ウォーターボーイズ』の矢口史靖が監督を務め、上野樹里を始めとするガールズを中心に竹中直人や小日向文世、渡辺えり子、谷啓と個性豊かな面々が脇を固める。出演者本人による迫力ある演奏や、“ムーンライトセレナーデ”などの劇中を彩るスタンダードナンバーは聞きごたえがある。
(FLIX)



・現在ドラマでリバイバルされている田中麗奈主演映画『がんばっていきまっしょい』の頃から継続されている5人スタイル。5人の視点をそれぞれ描きながらラストには壮大な演奏で感動を呼ぶあたりも”アルタミラピクチャーズ”の得意とするところです。
今回は音楽ということもあり、ラストの壮大な演奏がとても伝わりやすかった気がしました。映画の流れは定番なのに妙な新鮮さを感じられた気がします。映画内で使われる東北弁の独特ななまりが気分をよくさせるのかもですね。全体的にしっかりとまとまってダレる感じもなく、良作です。


総合★★★★☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★★★★☆
音楽★★★★★


  1. 2005/09/15(木) 00:24:32|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82Q%82T%8D%CE%20&address=http%3A%2F%2Fonga%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  1. 2005/09/15(木) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

またきましたか・・・

↑非常に消したい衝動にかられる
  1. 2005/09/15(木) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. nao #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/8-a80a77ef
 

  

