28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スズメバチ









サンティノ(ブノワ・マジメル)ら5人組の窃盗団は、運河沿いの倉庫へ忍び込む。そこへ大物マフィアを護送中に襲撃された、ラボリ(ナディア・ファレス)率いる特殊警察の装甲車が逃げこんでくる。たちまち彼らは、ボスの奪回にきたマフィア軍団の激しい銃撃を浴び……。
                  -flix




スーパーガンアクション映画。
正直ストーリー展開は序盤けっこう眠い。しかし中盤以降繰り広げられるアクションムービーは必見!一度中盤で惹きつけられて以降ずっと緊張感に包まれたまま。エンディングについては少し物足りなさが残ったけど、それでも構わないくらい観客を惹き付ける。

管理人好みのフランスアクション。役者達の個の融合的アクション。CGはマフィアが装着するスコープのみで他は肉体を駆使した演技。一部炎はCG使ったりもしてるのかな。

魅力はなんといってもガンアクション。合計12,000発も使ってるらしい。いや、すごいよホント。

追い詰められた状況で危機一髪、機転の利いた行動で助かるわけなんですが。そのシーンはレオンを彷彿とさせます。フランスつながりってことで。

ガンアクション好きなら確実に抑えておきたい映画。あまりストーリーは求めないでヨロシ。


総合★★★★★

映像★★★★★
脚本★★★☆☆
感動★★★★☆
音楽-点数付無-


  1. 2005/09/28(水) 16:34:13|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/83-e4cec382
 

  

