28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウォーターボーイズ


(C)フジテレビ/アルタミラピクチャーズ/東宝/電通






廃部寸前の唯野男子高校水泳部の部員は、やる気もなくズルズルと続けてしまった3年の鈴木(妻夫木聡)ただ1人。そんな水泳部の顧問に、新人のピチピチ女教師・佐久間先生(眞鍋かをり)が就任し、部員は一挙に30人に膨る。が、佐久間先生が本当に教えたかったのは、競泳ではなく、なんとシンクロナイズドスイミングだったのだ……!
                 -flix




高校生の王道青春映画。
アルタミラの定番ともいうべき5人ですすめて最後に感動。その流れ。

なにも難しいことは考えずに笑って楽しめる映画。ラストのシンクロは普通に面白い。そして平山綾がかわいい。平山綾が魅力的。平山綾が・・・ry

コメディ的な要素も多いし竹中直人あいかわらずおかしいしいい感じじゃないかな?普通に楽しい。

こんな感じで。


総合★★★☆☆

映像★★★☆☆
脚本★★★☆☆
感動★★★☆☆
音楽★★★☆☆


  1. 2005/09/28(水) 22:30:32|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/88-2d2551bb
 

  

