28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スパイダーマン


Spider-man(R),the character,(C)2001 Marvel Characters.Inc






ピーター(トビー・マグワイア)は幼いころ両親を亡くし、伯父夫妻とともにニューヨーク郊外に住む普通の高校3年生。ある日、友人のハリー(ジェームズ・ブランコ)がオズコープ社の経営者で天才化学者である父ノーマン(ウィレム・デフォー)にピーターを紹介する。
                 -flix




国民的ニューヒーロー。

けっこうスパイダーマンであるピーターの弱い部分を全面的に出し、人間臭い感じで観客に近親感を抱かせてる。SMAPみたいな?

アクション性はかなりいい。くもの動きでビルを飛び回るのが新鮮。

悪役のデフォーはかなりはじけてる。適役。悪役がワルっぷりをおもいっきりやってくれるとヒーローものは面白くなるよね、やっぱ。

管理人がどうしても見終わった後もふに落ちない点が一つ。なんでピーターにヒロインは恋をするのかの過程。知り合いの見た人にかくかくしかじかだからだよ~と言ってもらったりしたけど、やはり未だ納得せず。う~ん・・・

映画の完成度は高いし、爽快感や緊張感もいいので楽しめる映画です。


総合★★★★☆

映像★★★★★
脚本★★★★☆
感動★★★☆☆
音楽★★★☆☆


  1. 2005/09/28(水) 23:00:22|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/90-320d91d7
 

  

