28歳
映画のレビューサイトみたいなものですね






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キル・ビル Vol.2









東京での復讐を終えたザ・ブライドは、残る標的を求めてテキサスの荒野に降り立った。そこにはストリップ・クラブの用心棒をするビルの弟バド(マイケル・マドセン)が酒浸りの日々を送っていた… …。
                   -flix




キル・ビル続編。1はこちら

vol.2になり、ストーリーはあくまで後編で特に1と違いはない。そもそも2を考えて作られた1だったので当然なのですが。
がしかし、2になりグロさは倍増。目玉を踏み潰したり棺おけに入れられて土の中に埋められたり。

というわけで1よりも客の幅は狭まった気はしますね。

エンディングはくどくなく物足りなさも無くちょうどよかった。名前忘れたけど必殺技でボスにとどめをさすあたりも実に日本的。

1よりも2がっていうのは特にないんで短めのレビューですがこのへんで。


総合★★★★☆

映像★★★★☆
脚本★★★★☆
感動★★★☆☆
音楽★★★★★


  1. 2005/09/28(水) 23:22:50|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onga.blog12.fc2.com/tb.php/92-328d74d2
 

  

